エアバドミントンも賞金付き大会 | Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

ビーチテニスは、砂浜で行うスポーツです。
どなたでも気軽にできますので、みなさんも一緒にやってみませんか?
ビーチテニスの大会やイベントの話や、練習会の模様をお知らせします。


みなさんはエアバドミントンってスポーツをご存知ですか?
エアギターのイメージでバドミントンをやってる風的な……
違います
エアバドミントンは、私たちのビーチテニスと同じビーチで行うバドミントンなんです🙂
組立ては近いのでビーチテニスとはかなり近い競技かもしれないですね。
でも3✕3のトリプルズの対戦カテゴリーもあるので斬新です。

この競技の今年最初の大会が4月に立川市のタチヒビーチで開催されます。
バドミントンも競技人口が多いスポーツなので、今後ビーチでも流行って欲しいスポーツです😀