冬の練習会も楽しいですョ‼️ | Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

ビーチテニスは、砂浜で行うスポーツです。
どなたでも気軽にできますので、みなさんも一緒にやってみませんか?
ビーチテニスの大会やイベントの話や、練習会の模様をお知らせします。


今日は横浜海の公園でビーチテニスの練習会。
毎週とはいきませんが定期的に練習会を開催しています。ここは殆どの方がテニス経験はあまりないけど、スポーツが好きな方が集まって気楽に楽しめるコミュニティです。

冬のビーチテニスって、寒い‼️ってイメージがありますよね?
確かに曇ると寒いのですが、日が出ていると砂はポカポカ温かいし、暑くないから、動いてもあまり疲れないんです。
意外といいことの多い冬のビーチテニスの紹介でした😊✌️