コロナに負けるな!ビーチテニス | Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

ビーチテニスは、砂浜で行うスポーツです。
どなたでも気軽にできますので、みなさんも一緒にやってみませんか?
ビーチテニスの大会やイベントの話や、練習会の模様をお知らせします。


土曜の桜ノ宮は気温20℃。もう桜が満開……と思いきや、一輪たりとも咲いてませんでした。
桜は来週か再来週ですかね……。
それでも春の陽気の中で体を動かすには最高の1日。がっつり楽しめました。
見渡せば桜ノ宮ビーチは人・人・人で、まさにカオス状態。いつもの倍はいます。
吉村知事の報を受け、兵庫県からの参加は遠慮頂きましたが、京都、奈良、和歌山はなぜOKなのか、若干の違和感がありました。
太陽の日差しをたくさん浴びて、しっかりトレーニングして……抵抗力ある体づくりをしていれば、極めて感染リスクは低くなると思いますよね。
どこの競技団体さんも想いは同じだと思うので、しっかりルールとマナーを守って、譲り合いながら活動を推進していきましょう。

新型コロナウィルスの拡散の予防に協力するのは大前提として、その中で健康な体づくりが出来るよう、これからも活動を継続したいと思います。