秋の桜ノ宮 | Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

ビーチテニスは、砂浜で行うスポーツです。
どなたでも気軽にできますので、みなさんも一緒にやってみませんか?
ビーチテニスの大会やイベントの話や、練習会の模様をお知らせします。


つい1日前までビーチバレーの大会をしていた桜ノ宮ビーチで、秋のミックスダブルス大会。
エントリー数は少な目でしたが、誰でも参加者できる気軽な草トーナメントをちょこちょこ開催していきたいと思います。
かなり楽しめますョ!

全勝優勝の濱田・湯田ペア。
和歌山から参加有り難うございました。
おかげで、とっても楽しい1日になりました。

昨日の芦屋浜。
DAIGOのシングルスでダイエット企画。
2日間のビーチテニスでヘトヘトでしたが、きっと脂肪も燃焼したと思いますョ✌️
お疲れさまでした。