港アウトドアフェスタ2017 in 気比の浜 | Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

Enjoy Beach Tennis 始めようビーチテニス

ビーチテニスは、砂浜で行うスポーツです。
どなたでも気軽にできますので、みなさんも一緒にやってみませんか?
ビーチテニスの大会やイベントの話や、練習会の模様をお知らせします。


今年の海の日は兵庫県は豊岡市にあるビーチで、港アウトドアフェスタ2017 in 気比の浜でビーチテニスの体験イベントをさせて頂きました。
このイベントでは、ステージイベントや地引網など、いろいろな催しがあり、地元の方や海水浴に毎年きている方にとても人気のあるイベントです。
ビーチテニスは体験教室をしたり、対戦ゲームをしのですが、参加してくれた子供たちは皆さん元気で、暑さをものともせず楽しんでくれました。
昨年も参加して、今日を楽しみにしてくれてた地元の中学生もたくさん来てくれて、嬉しかったです。
途中、鳥取のすなばスボーツの岸本さんも顔を出してくれましたョ。有り難うございました。
今回、ビーチテニスの、お手伝いをしてくれた市川さんと辻原くん。暑い中、どうもお疲れさまでした。
前日のお世話になった、ファームハウスのの花さん。オーナーの高尾さん今回のイベントの会長を務める方で、ログハウス調で、とてもくつろげる宿でした。
昨日の夜は、外でBBQ。
海の幸、山の幸が豊富で、とても美味しかったです。またゆっくり泊まりに行きたいと思います。
イベントの帰りは、関西の温泉地と言えばここ。
城崎温泉でゆっくり疲れをとって、帰りました。
もう1泊したいくらい情緒溢れる良いところでした。
ビール🍺飲みながら、夕方散歩したいね………。