#貴和製作所 の金魚のパーツとシードパール

#爽健美茶 (だったと思う)のおまけのとんぼ玉

#DAISO のチェーンと9ピンと丸カン

#キャンドゥ のピアスパーツ


お祭りっぽさを出したかったけど、出なかった…。

貴和製作所のパーツは立体的で好き。


#国立科学博物館 のミュージアムショップのハチドリのストラップから、ハチドリチャーム

#DAISO の造花と9ピンと丸カンとチェーン

#キャンドゥ のピアスパーツ


花の蜜を吸いにくる様子を再現したかった。

ハチドリで合ってる…よね…


#貴和製作所 のカタツムリ🐌パーツと楕円カン

#DAISO の葉っぱ🍃のパーツとフェイクパールと9カンと丸カン

#キャンドゥ のピアスパーツ


葉っぱ🍃に乗るカタツムリ🐌を表現したかった。


#貴和製作所 の傘☂️のパーツ

#キャンドゥ のピアスパーツ

#DAISO のチェーンパーツと丸カンとTピン

#seria のビーズ


雨っぽさ☔を出したかった。


#貴和製作所 のてんとう虫🐞のチャーム、デイジー🌼のチャーム、楕円カン

#キャンドゥ のピアスパーツ


てんとう虫🐞をクローバー🍀に合わせるか、デイジー🌼に合わせるか悩んで、デイジー🌼にした。


#キャンドゥ の紫陽花ピアス

自分でパーツを組み合わせたわけじゃなく、

このまま売っていた。

100均でこれはかなり良いと思う。

イヤリングも良かったんだよなぁ。


後日イヤリングも買いに行ったら、この色のは売り切れてた。ピンクと白は残ってたけど、やっぱブルーがいいなぁ。


#seria のメロンフロートのチャーム

#キャンドゥ のピアスパーツ

#DAISO の丸カン