お久しぶりです、こんばんは月見
すっかりご無沙汰致しておりますが、育児にもなんとかルーティーンでこなせることが増え、不慣れな中にもなんとか目処が立ったような気がしてきています。
 ほぼ放ったらかしのこのブログを忘れず見て下さっている皆さま、本当にありがとうございますおねがい

 とかなんとか言ってるうちに、娘は生後2カ月をいつのまにか過ぎ、そろそろ生後3カ月になろうとしていますアセアセは、はやい!!
 いや、これからのことを考えると果てしない感じがしますが、振り返ってみるとほんとにはやい!!!!
育児の先輩方のおっしゃる通りですねぇ。


 さて、娘が生まれてすぐにサイズをはかるはずが、とてもそんな余裕がなく、生後○日にサイズをはかり、作成したものがこちら下矢印

{9F5951B1-6D63-40F3-9A6D-7E3D3EA8CC60}

{731C52F0-C9A7-4E5E-926A-1E0AF5E2A7AB}

 うひひ、ちっちゃいラブ
可愛いーハートラブラブハートラブラブ左矢印親バカ。

 娘のファーストジュエリーになりました結婚指輪
あ、もちろん、撮影のために一瞬装着しただけで、すぐに取り外してますよ!?
 オールシーアゲートでも作りたかったけれど、まだまだそんな余裕はないです(笑)

 すぐにサイズアウトするので、そうしたらブレスレットゴムじゃなくてワイヤーかなんかで固定して、ペンダントトップにでも加工しなおして、大きくなっても使えるようにしてあげる予定ですウインク



 余談ですが、現在iichi始め全ての委託販売サイトは休業中です。…休業中なんですが(笑)
どうも、休業のお知らせを読んで下さっていないのか、読んで下さった上でなのか、iichiで売り上げが立ちまして滝汗
 あ、焦ったアセアセ
休業のお知らせを表示していても購入はできるんですね!
 そんな流行ってないから大丈夫だべと油断していたら、有難くも立て続けにご購入頂きました。
 休業明けの10/31以降の発送でご了承頂いているのか不明なお客様と、表示を読んでいらっしゃらないっぽい=早めの発送希望のお客様でしたので、休業中ですが発送することにさせて頂きました笑い泣き

 10/31までお断りすべきだっただろうか…でも、弱小ショップで育児休業中では更に存在が希薄になってしまうかなと危機感もあり、件数も少ないので今回だけは、ということに。
 今後、休業明けまで商品陳列自体をやめるかどうか、新たに悩みが増えました。編集作業がそれはそれでめんどいので、休業の意味…とか考えると(笑)