こんにちは太陽
突然空が暗くなり、雷⚡️と雨☔️が!!
雨の隙間を縫って、近所へ慌てて買い物に行ったら、帰りにまた雨がっアセアセ

 ギリギリセーフで濡れませんでした(笑)


 さて、本日の更新は引き続きオールシーアゲートブレスレット19です。昨日には出来上がっておりました。

{0FD58FA1-0D6B-45E3-89A9-5CB60468A2EA}

{56550513-85D5-442E-A417-E7E8195DEFFD}

{E8B1BFC4-7F7A-45A1-BB21-8BB886901079}

 生成り色、薄いオレンジ、褐色混じりのサザレ状を中心に43粒。昨日掲載した極小タイプよりひと回りからふた回りほど大きなピースを使用してますが、それでもかなり小型です。
 ブレスレットの内径は約16cm。



 2〜3月で3本、4月に入ってから4本目のオールシーアゲートブレスレット。3ヶ月で7本できたので、在庫も随分減ってきました。
 現在はオールホワイトのシーアゲートブレスレットを作るべく穴あけしていますが、白いものだけを集めるのが至難の技で、あとちょっとなのに、まだ1本分になりません。探せばあるだろうか。
 …おふたりがお待ちだというのに…えーん

 オールシーアゲートブレスレットに使っているシーアゲートは全て私が自分で集めた三浦半島産ですが、ブログでお付き合いのある方から譲って頂いた各産地のメノウも手元にあります。
 頂き物なので、なかなか加工の決心がつかないのですが、どーしても加工できないくらい気に入ったものを除いて、いずれなんからかの商品または作品に仕上げられたらな、と思っています。