本日二度目のこんにちは(*'▽'*)

 入院に向けて、本日よりiichi、minne、creema、tetoteにおいての販売を休止にさせて頂きました。
 販売再開はひとまず10月末日を予定しておりますが、もともと売上のないcreemaとtetoteの2店舗での販売中止も視野にいれております。
 creema、tetoteで販売中止になった場合は、iichiまたはminneへの統合、あるいは直営ショップのオープンを検討中ですので、そちらへ一括掲載のどちらかになります。


 幸い、本職を休職してから製作に充てる時間ができましたので、新作をiichiとminneには掲載しましたが、タイムアウトが近づいて参りました。突然対応できなくなる危険を避けるため、本日休止に踏み切らせて頂きました。


 再開の目処は10月末日と致しましたが、体調に左右されるため早まるかもしれませんし、逆に遅くなるかもしれません。
 日頃ご愛顧頂いているお客様には申し訳ない限りですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
 

  なお、ブログとInstagramはしばらく更新を続ける予定ですので、新作の進捗及び販売再開までのステップの確認はできるようになっております。


 現状では深刻な事態はないとかかりつけの医療機関からも言われておりますので、ご心配下さっている皆さまには改めてお気遣いとご配慮を感謝させて頂きたいと思います。
 いくら大丈夫と言われても、心配と不安は尽きませんが、1日でも早く回復し、日常生活に戻れるよう体調管理に努めたいと思います。


 とはいっても、実際に入院するまでやることは家事と体調管理くらいのもの。
 新作ができましたら、ブログやInstagramに掲載しますので、ぜひご覧になって下さい。



ジュエリー&アクセサリー工房イロイロ

{58AD197D-484B-417D-98FF-B3581F180300}