こんにちは太陽
連日(昼間は)調子が良いので、昨日今日とシーグラスに穴あけをしておりますルンルン

 オールシーグラスブレスレット用に、ホワイトシーグラスに延々と穴あけしてたのですが、飽きたのでピアス制作キラキラ

 最初は鮮やかなグリーンのシーグラスで作る予定だったのですが、割っちゃってえーん
く、悔しいっえーん
色はそんなに珍しくなかったけど、形はキレイで珍しかったのにぃドクロ


 気を取り直して、ビーチコーミングを始めて以来溜め込んでいたレアカラー&レアな形のシーグラスを放出することにグッ







 じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
ネオンブルーのシーグラスをアシメトリーのピアスにしましたハートラブラブハート
{F24B2D84-A2FA-4782-8CBF-753B8CCFDFBA}

 着用図がこれ下矢印
{04E7999F-52B9-404A-B3C4-1272890E5868}

 ビーズ形のシーグラスは、もともと穴のあいていた珍しいものおねがい
ガラスのビーズからシーグラスになったのでしょうね。購入したものでなく、三浦半島で採集したものですよグッ 
確か、三ヶ下海岸じゃなかったかなー?
 細長いシーグラスも、三浦半島で採集したものラブ
どこだったかなー??
多分、一色海岸とかその辺ですウインク

 三浦半島の海岸では、レアカラーで形の良いものはほんっっと滅多に拾えません。これは、二度と似たものが作れないちょーお宝ピアスですハートラブラブハートラブラブ

  張り切って、ボタニカルパーツを使っちゃったガーベラ










 iichiで販売予定ですが、写真が気に入らないし休止前なのでとーぶん掲載は見送りです。
調子が良ければ、4月の休止前に掲載できるかもしれません。





 オマケ。
割っちゃったシーグラスえーん
{DC50AD34-01D5-489F-ABA9-2931F06C1395}
 く〜〜〜っもやもやもやもやもやもや






オールシーアゲートブレスレット、オールシーグラスのブレスレットが購入できるのはこちら

ジュエリー&アクセサリー工房イロイロiichiページ




リーズナブルなビーチコーミングアクセサリー、リメイクアクセサリーが購入できるのはこちら

ジュエリー&アクセサリー工房イロイロminneページ




天然石とシルバーor真鍮ジュエリーが購入できるのはこちら

ジュエリー&アクセサリー工房イロイロtetoteページ




天然石とゴールドジュエリーが購入できるのはこちら

ジュエリー&アクセサリー工房イロイロcreemaページ