ふぁんかん そのに | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

つば九郎お悩み相談の続きです。


後半は、つば九郎考案(?)のゲーム。

目をつぶってその場で足踏みして、スタートした場所近くにとどまっていたほうが勝ち、という

ゲームとしてはどうなんだろう?あせるというものでしたがにひひ、まあツバメが考えた

ことだから、いっか。


ここで選手からクレーム。


「つば九郎、目をつぶってるかわからない!」


おっしゃる通り。


ってことで、CSファイナル最終戦でしていたハチマキ を目隠しにすることに。

自分じゃできないから、選手がお手伝い。まあ、すんなりするわけなく、



Beach Side

カラダをしばってみたり、



Beach Side

首にいったりしながら、



Beach Side

こんな感じで進んで、



Beach Side

こうなる。

サイド、ガムテープで留めてますにひひ


つば九郎vs選手だったり、ファンvs選手だったり、3回ぐらいやったかな?

ファンサービスで、対戦中、つば九郎がファンと選手の手をつないだりと

色々考えてましたよ(由規投手と対戦した女子嬉しそうでした♪)


このゲームと共に、このコーナー終了。

私としては、おなじみの筆談トークが間近で見れたので、立ちっぱなしでしたが

とても楽しかったです☆


つづきまーす。