【2011GUAM】スーパーマーケット | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

最終日は午前中は時間が使えたので、少し離れた所にある、これまた

観光客に人気のスーパー「K mart」へ行きました。


シャトルバスもあるんですが、始発が遅く、時間を有効に使いたかったので

ホテルからタクシー車で行く事に。そしたら、運転手さん、往復でいくらよー、

時間決めてくれたら迎えに行くよ、ってことで、思いがけず帰りも

手配出来てしまいましたピース


いやー、道路沿いにあるスーパーは大きいですね!!

見るだけでウキウキしちゃう音譜



Beach Side

出入り口。

カートがずらり~。



Beach Side


入ってすぐは、小さいフードコートと、お洋服、あとは観光客(ってか日本人)向けに

お土産コーナー。これは、けっこう役立ちましたよ。旦那さんの職場のお土産が

ここで揃いました。DFSとかとかわらない品ぞろえだと思います。


ぐるっと回って、お菓子系のお土産や、自分たちのおやつをごっそり購入。

スパムが安くて嬉しかったです(2ドルぐらい)。


お買い物後は、フードコートで簡単朝食。



Beach Side

フードコートのキャラかな?



Beach Side

私が食べた、でっかいウインナーが入っているパン。

割といけましたが、油がポタポタすごかったあせる



Beach Side

旦那さんのピザ。

アメリカンなピザでしたにひひ


無事に、タクシーの運転手さんにピックアップしてもらえました。

上手に時間使えてよかったです音譜