最近読む雑誌 | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

主婦向け雑誌も、けっこう色々な物がありますよね。

どれが人気あるんだろう・・?


私が時々買うのは・・・



ESSE (エッセ) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp


「ESSE」。

本屋でパラパラっとして、きちんと読みたいな、と

思うトピックスがあったら買います。

毎号、お料理レシピもたくさん載ってますが、これは

あまり利用してない・・・あせる


主婦向けのこういった雑誌って、特集組まれる内容は

たいてい同じようなものになる中、ESSEの

お気に入りポイントは、ズバリ!!「起用タレント・モデル」。

そして、「起用読者の雰囲気」。ESSEの表紙は、

なんとなく私が好きなタイプの人が多いような気が

するのです。ファッションページに出てくるモデルさんも

けっこう好きな人で、読みやすい。

読者さんも、ナチュラルな雰囲気の人が多くて、

読んでいて安心する感じです音譜



他に人気なのは、「Mart」とか「Saita」かしら?

このふたつは、けっこうおしゃれな感じの作りですが、

買うには至らずあせる

どうも、自分にはおしゃれすぎるようです苦笑


色々、楽しい主婦生活目指しての情報収集、

楽しんでいる今日この頃ですアップ