香ばしい~ | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

本日(4/6)のおやつです。



Beach Side

ごまのさくさくクッキー。

YOMEちゃんレシピ本からです。



ごまがたっぷり音譜




Beach Side


さくっと軽い食感。

私のまとめ方がいけないのか?そういうものなのかわかりませんが、

生地もホロホロっとしていて、成形に苦労・・・あせる

もうちょっときれいに、まーるくしたかったけど・・・。

大きさもバラバラです。


でも、おいしいから良しとしようべーっだ!

けっこう腹持ちもいい気がします。

レシピ本にも書いてあったけど、コーヒーでも合うと

思います。万能おやつ~☆


生地は崩れやすいけど、割と短時間で出来るので、

おなか空いたらまた作ってみようっと♪