いい加減にしないとだけど | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

ネットショッピングしちゃいましたわ。


楽天内の「tocco 」です。

3回目ぐらいかしらー。

お安いのが魅力ですね。


ただ、まあ一応、見極めてはいるんですが、

今回は、きちんと見えるワンピース、というのに

弾かれてしまった~。



Beach Side

ベージュのワンピース。

ジャージー素材っぽいけど、ラインもこの手のお店の

割りに、そしてお値段の割りにしっかりしていて、

丈も短すぎずでいい感じ。写真にはないですが、

同じ素材の結ぶタイプのベルト付き。

でも手持ちのベルトでもいいし、着てみたけど

なしでも十分かも。


私、「汚れるかも」と思ってあまり明るい色のものって

着ないんですけど、まあ、お値段とかからしても

汚れたらそれはそれでしょうがないか、と思い、

今回黒もあるなか、ベージュを選択。


着るの楽しみだわ。