スペインバール☆ | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

お初なお店に連れて行ってもらいました♪


「BAR de ESPANA Pero」


ちょうど有楽町と新橋の間ぐらいにあるお店です。

スペインスペイン料理は、思い立って食べるジャンルでもないので、

うれしかったですうれしい!!


お料理名は、、、忘れたのですがあせる、写真だけでも・・・。



Beach Side

マッシュルームマッシュルームのフリット。

ちゃーんとマッシュルームのお味!!

おいしかったー。



Beach Side


オムレツ。

中にじゃがいも。

ふかふか~スゴイ。ぺろりと食べました。



Beach Side


Beach Side


Beach Side

*このホワイトアスパラは、、ちょっと、、微妙・・・汗



Beach Side


写真はないけど、パエリアもちゃんと食べましたよ♪

出来上がるのに40分時計かかるって言ってました。お店のお姉さんいわく、

「この人数(6人)だったら、3人前必要!!」って言われましたが、

2人前で十分でした。

あと、パスタのパエリアも食べたけど・・・・・・・。

お米のほうがいいです苦笑


お酒の種類も豊富だったし、ジンジャーエールも辛口があったし

(←辛口があると、お店高感度アップ!!)

仲間でわいわいがやがやと、楽しく飲むにはいいお店です。


(ただし、店員のノリもそんな感じなんで、馴れ馴れしい雰囲気を

好まない人には、・・・、かな。)


姉妹店もあるみたいなので、今度はそっちにも行ってみたいです☆