冬と言えば♪ | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

おでんのれん3おでん、って最初に出てくるかも♪


でもワタクシ、生意気にもコンビニおでんは、

食べる気がしないのです・・・。

なんで、家で食べるモノ、なわけですが、今回、

久しぶりにおいしいおでん屋さんへ行きました♪



Beach Side

目白の「田のじ」 です。


何回目かしら、とっても久々。


中はそんなに広くない、って覚えていたので、数日前に予約。

実際、ほぼ満席だったので、予約してよかったです。


カウンター席だったので、おでんなべとか、すぐ近くで

見れましたよ♪


さて、では順番に。


Beach Side

牛すじ、ちくわぶちくわぶ、大根おでんの大根、厚揚げ豆腐厚揚げ


牛すじやわらかーい。

大根はほっこりしてて安心します。



Beach Side

がんもがんもどき、もちきんちゃくおでんくん、こんにゃくこんにゃく、しらたき。


おもちは、ちょっとどろんとしてて残念(>_<)

こんちゃくが分厚くて、歯ごたえよくって、食べ応え満点!



Beach Side

トマトトマト


お出汁&トマトが素敵ステキ2



Beach Side

エリンギエリンギ、明太ソーセージソーセージ


エリンギ、とっても肉厚☆

ソーセージは、明太子が練りこんであるのです。

ピリリと辛くておいしかった。



Beach Side

お豆腐豆腐


鰹節かとろろこんぶをトッピング。



Beach Side

たまご卵


半熟!!すごい!!

とろけておいしかった!!


おでんは、数品リピートしましたよ。

お出汁もとっても美味。温まりました。


サイドメニュー、デザートを1つずつ。



Beach Side

なす田楽


ちょっと焦げてる?って感じですが、ちょうどよい焼き加減♪




Beach Side

パンプキンレアチーズ、だったかな・・・。


ムースみたいな感じです。付け合せは、かぼちゃチップス☆

かなりボリュームありましたが、ぺろりといけました。


久しぶりにお外でおいしーくてあったかーいおでんが

食べられて嬉しかったです☆

また行きたいなー。