表参道にて | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

ネイルに行った日は、有休。

夜から観劇のため、都内へ。


仕事のノート作成がしたく、通りかかったアニヴェルセルのカフェへ

ティータイムがてら入りました。



Beach Side


平日だけ、ケーキセット。

レアチーズと紅茶にしました。


ま、ぶっちゃけ可もなく不可もなく、って感じです。

でも、表参道と言う立地。寒いから室内の席にしましたが、

ふと、視線を横にすると、外の景色がすぐみえます。


雰囲気はばっちり、ですね。

かっこつけビジュアル重視の私らしい(笑)。

平日の昼間だったので、空いていたのもよかったです。