「ヒミツの花園」5回目 | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

今週の堺さん;


・突然告られ、でも冷静におことわり

・花園ゆり子の正体がバレた!?と思ったけど

 酔っ払いの戯言だったのがわかった直後に

 気を失いそうになりました。

・飲み物を噴き出しました。けっこうリアル(笑)。


このドラマ、ほんと、くだらないといえばそれまでかも

しれませんが、かなり面白いですよ。毎回毎回、

笑ってます♪私がTV占領しているせいで、両親(特に父)も

毎週のように見てますが、父が

「おれ、ドラマはこういうくだらねーのが好き」とか

言ってます。あは。


来週、いよいよ花園ゆり子は、サイン会をするのか?!