3時過ぎ、某他銀行の女性から、
とある依頼のTEL。とりあえず、折り返し。
まあ、すぐに答えられる内容だったので、
すぐにかけ直す。一旦コールセンターみたいな
所につながる。その後、転々と保留される・・・。
やっと出て回答。
私「○○銀行□□支店の××と申しま・・」
あっち「あ、すみませーん。」
私「お世話になっております。」
あっち「あ、お世話様でーす。」
で、この時点で「はあ?」って思いながら話す。
回答を話す。
私「以上、おっしゃった内容の通りでした。」
あっち「どうもありがとうございまーす。」
私「では、よろしくお願いし・・・」
ブツっ!!・・・、プーップーッ・・・。
・・・。
はぁぁぁぁ?最後まで聞けよ。
いきなり切るか、普通?
ってか、頼んできたのはそっちだろうが!!
なめとんのか、ごら!!
・・・。
コホン、失礼。
こんなこと思うようじゃ、もうおばはんなのかも
しれないけど、これはねー、ちょっとまずいでしょ。
一体どういう教育してるんですか??○○BCさん。
と同時に、電話応対は気をつけよう、と
思ったのでした。