人の振り見て我が振りなおせ | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

3時過ぎ、某他銀行の女性から、

とある依頼のTEL。とりあえず、折り返し。


まあ、すぐに答えられる内容だったので、

すぐにかけ直す。一旦コールセンターみたいな

所につながる。その後、転々と保留される・・・。


やっと出て回答。


私「○○銀行□□支店の××と申しま・・」

あっち「あ、すみませーん。」

私「お世話になっております。」

あっち「あ、お世話様でーす。」


で、この時点で「はあ?」って思いながら話す。

回答を話す。


私「以上、おっしゃった内容の通りでした。」

あっち「どうもありがとうございまーす。」

私「では、よろしくお願いし・・・」


ブツっ!!・・・、プーップーッ・・・。


・・・。


はぁぁぁぁ?最後まで聞けよ。

いきなり切るか、普通?

ってか、頼んできたのはそっちだろうが!!

なめとんのか、ごら!!


・・・。

コホン、失礼。


こんなこと思うようじゃ、もうおばはんなのかも

しれないけど、これはねー、ちょっとまずいでしょ。

一体どういう教育してるんですか??○○BCさん。


と同時に、電話応対は気をつけよう、と

思ったのでした。