5日(~お昼まで) | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

早めに起きて、プチ仕事(?)しようと思ったけど、

予想通りに断念・・・。最近母が意地悪で、

私の服を(特に制服)をぜーんぜんお洗濯

してくれないので、時間がない中、大急ぎで

(倍速)洗濯→干すまでやって、家を出る。


金曜購入のnanoのケースがほしかったので、

まずは銀座へ。


余談ですけど、以前は新橋で降りて

歩いてたんですが、最近はたった一駅なのに

地下鉄で銀座まで行くようになってしまった・・・。


で、「アップルストア」へ。PORTERコラボケースとか

色々あるんですねえ。ちょっと悩んだのですが、

結局、こんなんになりました。


   ↓

   ↓

   ↓



ちょっとわかりずらいですが、ピンクのシリコンケースです。

一気にかわいくなりました

今日はとりあえず、これだけ。後は、保存(?)ポーチと

イヤホンがほしいところ。


お買い物後、SONOKOビルの近くにあるカフェで

【おひとりさま】ランチ。前にスイーツをおいしく

食べた記憶があるのですが・・・。イマイチ。

すべてが。もう行かないもん


ランチ後、デパ地下で差し入れ買い物。

一路、勝どきへむかいます・・・。


(つづく)