12月10日「笑いの日」 | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

10日のまとめ。


・ファミリーセール


売値23100円のTシャツを7350円で、

サンプル品と思われるハンドバッグを

やはり7000円ちょっとで購入。

ワイヤーバッグは、安くなっても

あの値段が腑に落ちず、買わない。


・六本木ヒルズ散策


セール会場が都営の六本木駅前。

結局14:00すぎまでおりました。その後、

ヒルズへ移動し、まずは遅いランチ。

ノースタワーの「ナチュラルビート」

サンドウィッチ屋さん。1切れ単位で売っていて

デリ類もあるので、いいなー、と思いました。

その後、「今日こそヒルズを覚える!」と頑張るも

やっぱり全然わからず、ウェストウォークに

いたはずなのに、気がついたらヒルサイドにいたり、

更にけやき坂に出てたり。


しかしまー、夜になればなるほど人が増える街ですね。

しかも観光客も多い。バス乗り場周辺は長蛇の列でした。

ディナーはちょっと早めに、テレ朝t近くの「SADEU」 にて。

ランチがサンドウィッチだったので、和モノが食べたくて。

あんかけ稲庭うどん。温かくておいしかった。


・舞台鑑賞


渋谷に移動し、PARCO劇場で観劇。

三谷作品「優しい12人の日本人」

詳しくは後日。もうずっと笑いっぱなしでした。


ってことで、今日は充実した土曜日でした。