ご対面♪ | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

先月出産したトミー()のお家へ。


もちろん、赤ちゃんに会いに☆


私が着いたときは、ぐっすりお寝んね中。

彼女も私と一緒で、声のボリューム大。

で、かなりのトーンで話してましたが、

全然起きませんでした。

下手したら起きてくれないんじゃないか?

と思ったら「くふ~~ふあー~」みたいな声と共に

お目覚め。大きな黒目で「誰だ?」とこっちを

見てました。カワイイー☆


すぐに失礼するつもりが、結構長居。

しかも、オムツ換え手伝い(笑)、

お食事(ミルク)付き添い、抱っこしながら

あやし、なあんだか色々やってきました。

オムツ交換は、人がいてくれると助かる、って

言われましたが、確かに、あんなん一人で

やるのは大変そう・・・。


平日日中は、やっぱり一人で大変みたいです。

でも、彼女もすっかりママの顔。

いやー、変わるもんですね。


赤ちゃんお休み中はとってもヒマみたいなので、

今度行くときに「のだめ」全巻持っていくと

約束して、お家を後にしました。


また会いに行こう☆