今週のランチ! マンボーだらけで  | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

木曜日の晩。


今週の出勤日は今日でおしまい。

今週はマンボーだらけで

ランチ難民化。


名前も知らないお店でランチ。


ローストポークの日。


美味でした!







そして、ハヤシライスの日。







美味美味。



‥部署にコロナ陽性の方が出てから2日経ち

MTGで同席した人達、

PCRしたみたいです。

とりあえず、今の所、陰性みたいで、ほっ。


が、しかし、昨日PCRした方によると

なんと!検査費用3万円だったとか。😱

仮に、コロナワクチン打っていなかったら

4万円だとクリニックで言われたらしい。


高い!こんな高いとは知らなかった。

本気で、コロナどころか

濃厚接触者にもなれない!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


高すぎるー!


‥って、今日昼間焦ったけど、

会社が負担してくれると判明し、

ほっ。


‥けれど、なんだか、そわそわする。


っというのも、先週受けた人間ドック

まだ、まともな検査結果は出されていないけど

気になるところがあるのです。


その一つ、それは


心電図。


確か、心電図の検査終わった後、

検査してくれた方がぼそりと

「苦しくない?」

っと言っていたんです。


その時は、特になんとも感じていなかったから

苦しくないです。と返答。

そして、忘れてた。



‥、人間ドックのその日に、

医師による診断結果のアドバンス的なものが

あったんです。

子宮頸がん検査とかその日には

結果が出ないから

詳細含めて後日3週間後くらいに郵送すると

言われていたのだけど。

レントゲン、血液検査、尿検査等の結果も出てる段階だったのに

「心電図」の欄に

何も書かれていなくて、

後日と言われたんです。


それも、そういうものなのか、

っと思っていたのだけど。



ワタシ苦しいのかも。

ここ数日特になんか苦しく感じる時があって

深呼吸してる。自分に気がつき。

仕事中とかね、

思いっきり空気吸おうとしてる自分がいて。


‥なんかヤバい予感。


ネットで調べると。


太ったからか?

それもおおいにあると思う。


はたまた、コロナ?

コロナっと検索すると

息苦しい とかワードが出てくる。


なんか、怖い。


肺のレントゲンは綺麗です。

と言われたんだけどな。


うーむ。🤔


しゃれにならん。


この2、3ヶ月

ストレスは結構MAXに近い状態で。


体のあらゆる所に

形になって表れてることは

認識しているのだけど。


心臓もかー。


あー😮‍💨