今日の晩ごはん 銀杏ときのこのごはん | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

日曜日の晩。


今日の晩ごはんは、無印良品の炊き込みご飯の素


「銀杏ときのこのごはん」


秋か、12月に買ってあったものを

掘り出しました。





ハリオのご飯釜に入れて




私は、水煮の筍があったので、足しました。


炊いてみた!




炊けたー。




かき混ぜると‥


具が無くなった。びっくり




で、今晩はヘルシーなメニュー。


お野菜づくし。




なんか、寂しい?




国産のかぼちゃを見つけたので

煮付けて。


今日は上手に煮つけられました!



で、ご飯はこんな感じ。


なかなか美味しかった。



あ、そういえば、栗ごはんの素も

ストックにあるはず。


炊き込みご飯だとご飯を多めに食べてしまうー。


残りは冷凍のおにぎりにしようっと。


‥やはり、ご飯食べすぎた。


‥週末もおしまい。


今週から来週頭は忙しくなる😱


いややー。