今日のお風呂  無印良品のシャワーブラシ | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

土曜日の晩。


お肉ーでお腹いっぱいになった後、

今日の郵便物を確認していたら!


びっくりびっくりびっくり


再来週受ける人間ドックのクリニックからの

大きな封筒が。


あ、そうだった!そうでした!


私、人間ドック前だったんだ!😱


中には、検便グッズやら検尿グッズ。

沢山書類が入ってる。


検査項目をさらりと見たら。


腹囲検査!


おーまいごー😱


メタボだ。実証されてしまう。

まさか、自分がメタボになるなんて。

身体のあちこちに気になる箇所あるし。

憂鬱だわ。


ホットペッパービューティーから

3000円オフのクーポン来ていたから、

慌てて痩身エステ行くか?

いや、too late 😱


はいやー参った。ガーンガーンガーン


な、気分なので

お風呂に入る!


あ、そうそう、こちらのシャワーブラシ!

無印良品のものなんだけど。






気持ちいいーラブ

良い感じの肌触りで

気持ちいいー!

あまりに気持ちが良いので、

手が届く腕までブラシで洗ってみた。

最高だーラブ


柄が竹のものもあるんだけど、

私は、プラにしてみた。

竹は重いし扱いが大変だから。




ポリプロピレンシャワーブラシ





ん?ネットでは在庫切れ!




790円!


消耗品なので

このくらいだと助かる。


痒い所に手が届く?ラブ


リアル痒い所に手が届く!って感じ。


スーパー銭湯に毎日通っていた時は

背中の洗い合いとかよくしたなー。

懐かしい。



ほんの数年前の事なのに、

遥か彼方昔の事のようだ。


毎日銭湯のサウナやら

冷水やら、温泉やら、

裸で歩いていた時代は

知らないうちに自分の体型とか

意識出来ていたんだなー。


いまや、ドラム缶🛢。


あいやー

サウナー仲間たちには

二度と会えない😱