今日のおいも 待ち芋来たる! | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

木曜日の晩。


あと、一日。


今日は1週間待ってたおいもが来た!

よくブログを拝読させてもらっている方が

オススメとしてご紹介されていた干し芋!


タマチャンショップ


の干し芋です。

九州の健康食品?自然食品?

を取り扱ってるお店みたいです。


とろける干し芋

紅はるか








鹿児島産!


イェーイ!


注文殺到で配達に時間がかかっていた模様。


見るからに美味しそう。

けど、すぐ食べてしまうのは

もったいない気がして。

明日、プチご褒美として食べようかな?


それにしても、タマチャンショップ

魅力的な商品が多い。




そういえば、今週1日サボろうと思っていたのに、

忘れてた。びっくり

来週からは又〆作業の月初が始まるから

休めない。


明日休むか?


うーむ🤔