今日のお風呂 パチパチ風呂 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

土曜日の夜。


今日は散歩がてら

@コスメショップで

いくつか入浴剤を仕入れてきました。


今日のお風呂は久々の爆汗湯!


脂肪分解酵素配合





入れた瞬間から

パチパチ、パチパチ、パチパチと。

ゲルマニウム快音浴おんぷ音譜音譜


なんだか、新鮮だわ。

ゆずジンジャーの香りとの事。


あまり香りは強めではないみたい。


これ確か汗が出る入浴剤。



ばっかんよく!ですから。



今日は午後から歯医者さんで

午前中から憂鬱MAXだったのだけど

行ってみたら、

総合病院の口腔外科な紹介状を渡されただけ。


親知らずの抜歯に行かないと!😱

きょわいーガーン



お散歩withピクミン!


さあ、出かけるぞ!


わお、本日も果物たんまり。




本日の歩数、4000いくらか。



ピクミンが食べるなぞのボールを

じゃんじゃか与えたら

飽食すぎたみたい。





満腹だのポーズ。


ピクミンは可愛らしいような

不気味なような



お風呂に入って20分。

汗が出てきた。


いい感じ!





のんびり入ります。


明日は気持ち穏やかに寝坊が出来るラブ


幸せ。