Monna Lisa モナリザ 恵比寿店 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

今年も親友に誕生日を祝って頂きました!

モナリザ!

ローズ入りのシャンパン!


アミューズ

にんじんのスープ?ムース?

こちら、お皿に注目!

同じお皿を二枚重ねて、
生花を挟んでる。
初めてのアイデアでビックリしました!

そして、とても綺麗でした!




モナリザのパン!
刻印入り!




金目鯛のサラダ仕立て



 

白ワインを頂き!





お魚料理





お肉料理

私は豚肉をチョイス!
美味でした!



デザート!

 
お口直し


私のプレート!




親友のプレート!



ウサギになりました。

スタンプつけるはずが。

ブログを書いていないと、スタンプの仕方すら忘れてしまう。

友よ、ごめん。

ウサギになってもうた!

って、これ載せていいの?


Aへ
いつもありがとう😊
大好きだよ!


色々な事があり、悲しく凹む数日でしたが。
親友の心に、私の心が灯されて明るくなれました!感謝!