プチプラ 洗顔 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは!
ハッピーフライデーナイト!
さてさて、最近気になってるケアアイテムを
紹介します!


洗顔は、ちょうど最近ブームなアラカンをメインに!

ちょっとした時の洗顔にはこちらを!


じゃーん。ニベア!

お風呂ではアラカンでゆっくりと
外出から帰宅後すぐにはこちらの
洗顔で。

ついでに、気になる小鼻のくろずみには。

こちら。
キャンドゥのタオル



小鼻つるんって!
優しく週三回くらいのケア用です!

そして、キャンドゥでピカイチだったのが、こちらのパック!




普段使いの化粧水をこちらの
プチフォーションにいれて
即席パック!

やはり!この乾燥の季節には
パック大切!
そして、こちらのパックのフォーションは
各々好きなパックに出来るので
いいです!

ちなみに、私はたっぷりつかいたいので
ハトムギ化粧水を使っています!

化粧よりもまず洗顔とケアを!

プチプラいいねえ。