アラカン 石鹸 すっきりと共に | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

おはようございます!


三連休初日ですね。

今朝も早起き!

カルディのコーヒーで、ぼおっと癒しの朝です!

キミは昨日から、4月からお世話になる予定の施設の候補地の一つにショートステイにいったので、静かな朝です。

普段いて、たまに静かだと嬉しいのだけど。
ずっといない生活が始まったら
寂しくなってしまうのかなと思いながらも、
逆転の発想で、キミにとって良い刺激がある生活を送れるのかもしれないと、思い込むことで、
メンタルのバランスを整えようとしてる朝です!


さてさて、話は変わりますが、
今年は自分のケアが目標なので、
勿論、人としての中身のケアが一番なのですが、
美容というか、身体を綺麗にすること、も課題の一つです!

洗顔!とっても大事だと思うのです!

先日、アラカンのクレンジングを使い始めて、
よく化粧がとれるし、使用感もすばらしいので、だったら、アラカンの石鹸も試してみようと!


パッケージはこちら


石鹸のケースにちょうどよいケースを
ナチュラルキッチンでみつけて!




石鹸を開封してイン!


ジャストフィットです!

クロっと思いましたが、泡は少しグリーンがかった石鹸で。


商品説明は↑より!


@コスメの評価も高く。

私が望む石鹸そのものです!

私は、化粧や余計な皮脂、鼻の黒ずみとか
すっきり落としたい派なのですが、
他にもすっきりしまくる石鹸はあるのですが、こちらは、すっきりするのに、しっとりする!

という本当にコレコレ!!
的な石鹸!

おススメします!