靴下屋 ニュアンスグレー | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

今日は朝から
付き添いでプラプラプラプラ!

キミの靴下やら何やら
ステイ先でのグッズの買い揃えで。

付き添いで、プラプラプラプラ。
フラフラしながらプラプラしてるから
側から見たら酔っ払いのような歩き方。

これも難病の進行なんだよね。
転ぶか転ばないかの危うい歩き方。

うーむ。もう一緒には歩いてはでかけられないんだろうなあ。と物思いにふけっていたら。

親分、靴下屋へイン!




靴下屋やねー。あまり私はこないやねー。
とぼんやり眺めていたら。

ん?  ん?

これ、いい色!ニュアンスグレーですって!


グレーでもベージュでもなく
グレージュより微かに柔らかい色味で
私なら、「シルキッシュ グレー」とでも
名付けるかな。と、眺めていたら
親分から、レジに入れてもいいとの
許可がおりたので、ゲット!

ありがたい!


共に歩いて出かけることは
多分あと両手で数えられるくらいしか
ないかもな。

うーむ。大切に履こう!