妻家房 サムギョプサル | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

今日は暖かくて、穏やかな週末です!

朝から、親分の用事に付き合い、高島屋へ。

で、一休みランチは妻家房へ!


私は塩サムギョプサルなんちゃらかんちゃらセット!


どーん。お肉。


全体像はこんな感じ。



なんちゃらかんちゃらの部分へ、左上の葉っぱとのこと。


肉対野菜が圧倒的葉っぱ!でしたが
とても美味しく頂きました。


韓国料理大好き

キムチもチャンジャも



ナムルとさつまいもの甘いの


はあ。お腹がいっぱい!

ごちそうさまでした!