スタートは白麻婆豆腐 @中華街 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは。

あっという間に三が日おせちが終わろうと。
明日からお仕事お仕事!とびだすピスケ2

2017年、とにかく人生を楽しみたいと。

心&旅友のお誘いをうけて。とびだすうさぎ2

束の間のおでかけ。

中華街へ。もう十数年ぶりかも。カナヘイ!?


目的は、こちら。


{EEA37366-4AB5-4F91-8806-320E1B3829ED}

白麻婆豆腐!ラブ

白いのに山椒の香りと辛味があり。
うん、新感覚。恋の矢

周りに勧められていたお店の一つです。


こちらが食べられるのは。


心龍   シンロウです。

外観はこちら。

{EBEDC7A3-0C31-434A-B003-905711132E3C}


前菜の盛り合わせゲラゲラ


{BCCD50C1-F0B7-4BF2-A743-94480378AD3F}

ふかひれーぶちゅー

ゴクリ。
フカヒレ。
食べ応えあり。


{8F35451B-3128-4A7F-9373-F3D5AF482F76}


海老炒めラブ

塩味の中華炒めかな。


{44017438-DC0C-4973-A2CC-1FC0627B988C}


青椒肉絲ラブラブ

これ定番だけど
好きです。

{FEDF2DEA-3BD6-44D5-9A5B-5C63A8A507B2}


豆苗  

豆苗は家でもよく食べます。

アジア旅行行きたいなー。笑い泣き
{FF2D6A2C-9E71-4B06-A603-5ED7C56542ED}


蟹味噌の水餃子?ドキドキ
{5BD0C6F5-6E3F-4F2F-9C70-4D629BDE00DA}
プリプリ。

炒飯ドキドキ
{8BD1E937-AE67-4DCD-8832-C1FEEC14B76A}


そして、マンゴプリンゲラゲラ
{BC312EFF-8F92-45D6-A898-148EB0C23CF8}

豪華な食材を
リーズナブルな価格で楽しめるお店。

あの汗汗、四川麻婆豆腐が食べたかった私には
少し辛さが足りない感じでしたが。
美味しかったです。


そーして、プレゼントまで。


こちら。


フクロウの置物。
手作りでそれぞれが違うお顔。
私にはこちらを。

有難い。
宝物。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{79D85C75-E431-475B-903F-F237DD9C5197}

{ACFDF8AE-F93D-4CE9-9041-864DE213DB24}

私の部屋のパワースポットに
沖縄のシーサーと共に。



そして、出世運があがる
今年のラッキーカラーブルーの
ストラップもプレゼントしていただきました。




ありがとうございました!
感謝だよ!
早速、スマホにつけております。



デザートは、ミルフィーユ。カップケーキ



{992C4D03-79C8-4353-9F63-1E6A98B83FC6}

私の思い出の街元町で。

ごちそうさまでした。
早速、正月太りです。てへぺろうさぎ

でも、この一カ月体重がゲキ落ちしてしまっていたから、ヨシとします。気合いピスケ

今年は楽しみたい。ドア

一生懸命楽しみたい。つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

虹虹虹虹虹