わたしの気まぐれ!    バレトン !骨盤矯正?でびゅってみた編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんにちは。



今日もゆったり目に起床し・・・


お掃除~。

トイレ掃除とかお風呂掃除って何気に好き!


昨日休んで少々パワーチャージ出来たので

ようやくお掃除が出来ました。


んでもって、ランチは 昨日の残りのお肉を使って

ステーキ丼とお味噌汁ー!

そして サラダをまるもりペロリ。


無性にコーラが飲みたくなり。。

コンビニへ。。


テクテク。

トコトコ。



ほぅ。



ん?



バレトン?



なんじゃー?



気まぐれよーこさん-130526_145136.jpg

なんだか 今まで家ってことないジャンルの本。



気まぐれよーこさん-130526_145202.jpg

バレトンんですらりボディ?だと?


バレトンってなんじゃい?


バレエとフィットネスとヨガのメソッド?


DVD付き!


よしっ!


やってみよう。


窓を全開にして 目は画面にくぎづけ。


簡単そうなのに、ふぅー じわじわ汗が・・・

おぉーふぅー おぉーひょー。



ふとドラマとかでよく中年太りのおばさんがテレビ見ながら

エクササイズしてる姿と重なるものがある。。叫び


数十分であぢっ あぢっ です。


ほうぅ。


当たり前のようにお風呂上がりにエクササイズして

当たり前のように体重キープしてたんだけどな。



戻るなら 今でしょ?


がんばるじょー!


ペタしてね