今日の一皿!   やっぱり食べたくなる か・ら・あ・げ 編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんにちは。


今日はとっても快晴!


空が青いー!


って 久々に いつもはのぞかない方のベランダをみたら・・


なーんと 隣の部屋との壁?(非常時にはやぶってぬけだすうすい壁!)が

やぶれてるー!


まぢ?だれ? なんで?管理会社に電話したけれど。。


なんだか スルーされてるような。。


管理会社の方が、写真を送ってくださいっといっていたので、

ベランダでとって いたら

隣の人の洗濯物が見えるー!ギョー。


なんだか 盗撮みたいじゃん。いやな気分。



今日は家にあるものを使って。。


鶏肉をなにかにしようかと思っていたのだけど、


やっぱり食べたいのは からあげ。



気まぐれよーこさん-130512_122356.jpg


レモンを絞って



気まぐれよーこさん-130512_122418.jpg


マヨネーズ入りのレシピで作ったふわふわ唐揚げ。



こちらも美味しいです。



それにしても、ベランダの壁。。。


どうなるんだろう?


なんだかなー。



ペタしてね