わたしのリフレッシュ!   輝く艶髪! 美容院へ編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは。


GW最終日!


髪の毛が・・・リアルにもじゃもじゃになっており、

これは いけません!叫び状態でした。


リフレッシュも兼ねて、美容院へ!


もう、感動!


髪の毛を艶々にしてくださいました。



カット&カラー。


色味は基本スタイリストさん任せで、

ベージュに少々オリーブを混ぜた色味!

私 元々 黒髪で、長さもながーくなっていたので、

重さがでまくりだったの。


少しばかり前髪を作っていただき

流れをだしていただき

そして ナチュラルなカラーへ。

私はくせ毛なので、プロでも「パーマ?」って

言われてしまうくらいなんだけど

そのくせを生かして 女チカラをアップ!


ピコ?ナノ?のトリートメントもしていただきまして。



人生初の艶々髪になりました!



気まぐれよーこさん


自分で自分の髪を触るとつるつるで・・・。


ホント・・嬉しぃ!

テンションアップ


スタイリストさん ありがとう音譜



ペタしてね