今日のランチ!  カレイの煮つけだじょ。。うまうまっ編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは。


今日は・・・暑かった?涼しかった?

よくわからないまま どったんばったん午前が過ぎー!


いっけねーっと思い ランチへダッシュ!


今日は、「カレイの煮つけ」にしました。


お魚が美味しいお店として 有名なこちらのお店は・・

メディアでも取り上げられていたらしいです。

テレビ見てないけれど。。



カレイの煮つけー!


気まぐれよーこさん-121022_120652.jpg



最高です。ふわふわなの。。この煮つけ

味がほーんのりしみていて お魚の味もそのまま

うまーぁーあーあーーー。



気まぐれよーこさん-121022_120645.jpg


大満足なランチでしたぁ。


ごちそうさまでした。

大将 いつもいつも 本当にご配慮ありがとうございます!

ペタしてね