6月12日~16日分 | セイレーンの浜辺

セイレーンの浜辺

死んだように生きてる

 

先日根本から切ったローズマリーの

ヒョロヒョロに残った枝に

トカゲちゃんが丸見え状態で乗ってて

たぶん日向ぼっこをしてた

もしかしてお気に入りスポットだった?

と申し訳なく思う

でもまあ邪魔なんで

伸びたらまた切ります

 

モフフサロナドラを予約してしまった

だって部屋着がかわいいんだもん

銀魂でもモフフサが出るらしいが

あっちも初見ではやはり

「いらんな」と思ってしまったので

慣れが必要なのかもしれない

あるいは単純接触効果

 

 

 

 

マートル(銀梅花)が咲いた

花の香りはまったくない

ビックリするほどない

鉢植えのは咲かないから

地植えじゃなきゃダメなのかな?

まあこれは

間引いた芽をそのへんに投げたら

勝手に根付いてたヤツなんですけどね

種を入手してから3年半くらい?

咲くまで結構時間かかったなぁ

 

FGO復刻イベントで

2人めのセタンタがもらえてニッコリ

ドラコーは出ません……

 

エログロサイコみたいな夢を見て

目覚めが最悪だった

私の脳ミソどうなってんだよ

リョナはダメだって言ってんだろ!!

 

暑い

10年くらい前までの夏って感じ

俺達のあの夏を返してくれ……