5月16日~26日分 | セイレーンの浜辺

セイレーンの浜辺

死んだように生きてる

 

庭で出たゴミを納屋に置いてたら

カラスに荒らされたので激怒してる

食べ物なんて何も入ってないのに

ただビニール袋をビリビリに破いて

散らかすだけ散らかされた

こんなことは二度とやらせねえ

ワイヤーネットで囲いを作る

ダイソー巡りをしなきゃね

 

『スナックバス江』のアニメを観終わった

Twitterでは炎上してたけど

私はそんなにキライじゃない

OPで少しポプテピピック欲が満たされる

まあ炎上してたからイメージ悪いけど

声優さんはすごいなって思います

 

小型のカナブン(アシナガコガネ?)に

バラの花がめちゃくちゃ食われてて

腹が立つのでジャムを作った

着色料なしにこの色が出るのはすごいと思う

わざわざスコーンも焼いて食べてみたが

全 然 お い し く な い

笑う

バラの品種が向かんのか何なのか

ほんと好みに合わん

ひとビン作っちゃったよ

次は紅茶にでも入れてみるか……

 

FGOサマーアドベンチャー復刻

ありがたい

カイニスさんの水着姿がいっぱい

ほんとありがたい

大好き

 

バラのジャムを紅茶に入れてみた

まあ悪くはない

けど別にいらんなと思った

ミルクティー派なので