2月27日~3月3日分 | セイレーンの浜辺

セイレーンの浜辺

死んだように生きてる

 

まだ半年前のジャンプを読んでる

『人造人間100』は好きだったのに

巻きで終わっちゃって残念

でも「その心こそが欲しかったのだ」

って結論はとても良かった

良かっただけに打ち切りは悔しいね

読み切りは『忍CHAOTIC』とか

『殺陣ロール』が面白かった

 

カエルのガチャを引こうとしたら

100円玉が詰まって諦めた

ご縁がない

一回休み

 

 

 

『別冊 音楽と人 櫻井敦司』は

書店で注文したら

ちゃんと入手できた

ネットショッピングだと

転売くさい値段のばっかりで

ウンザリしてたんだよね

たくさん刷ってくれてありがたい

 

ダイソーでアイスワインティーって

商品を見かけたから買ってみた

ホットで淹れて牛乳を投入したら

どっかの旅館で飲んだお茶を

思い出させる味わいになった

渋みでそんな印象になるのかな?

 

MRIを撮ってる最中に地震があって

コレ震度大きかったらどうなんの?

ってちょっと思った

股関節に大きな異常はありませんでした

何かの拍子に痛めたとか

生活習慣が悪いとかではないらしい

原因不明

 

ネップリしにローソン行きたかったが

雨が降ったので今度にする

何かこの冬は雨が多いね?

一雨ごとに暖かくなるとか言うけど

そうでもないしめんどくさい

乾燥して過ごしやすい

瀬戸内の冬を返してくれ

 

ハズビンホテルは見た

面白いとは思うが

私はミュージカルアニメが

絶望的に肌に合わないため

唐突にキャラが歌い出すたび

「ウゼー」と思ってしまうので

ほんと向いてない

でも二期があればまた観たいな

You Tubeにはあるらしいけど

プライムビデオの吹き替え待機