7月29日~8月3日分 | セイレーンの浜辺

セイレーンの浜辺

死んだように生きてる

 

 

 

これのグッズに

今年2種類目のアロハが載ってる

そんなことある???

浴衣アロハときたらあとは

水着くらいかなと思ったが

アロハで畳み掛けてくる

まあ浴衣も2種類出ましたしね……

 

やはりまだ

母を亡くした実感がないらしく

病院にハーゲンダッツを

持って行きたい気分になる

もういらないのにね

 

映画『LAMB/ラム』

プライムビデオで観た

ホラーとして怖いことはほぼなく

割りと観やすかった気がする

ラストあたりで唐突さに笑った

※犬と羊が可哀想なので注意

 

そういえば子ジョンも結構前に届いた

これが来るからいいかって

ニュンを買わなかったんだけど

失敗したわ

ニュンも買うべきだった

再販されねえかな

もしくはニュンも全サしてくれ

 

夫のスマホが壊れた

ので慌てて機種変に行ったのだが

前の古いのから急に最新機種になると

OSの使用感からかなり違うため

セットアップにもたついた夫が

「わからん!できん!」とヒスを起こし

手伝わされてた私はブチギレた

壊れる前に変えに行けと

私が再三促してきたのに

ずっとウダウダ先延ばしにしてるから

こういうことになる

本当にめんどくさい

 

先日は家に侵入したムカデに

足の指をサワサワされたし

今日は納屋でヘビに遭遇して怖かった

危険生物多すぎ問題

今回はギリギリ回避できたが

こんな幸運は何度もは続かんぞ

 

親知らずの抜歯やだーー

痛いのやだーーーーーー

行きたくないーーーーー

でも最後だし頑張る……

 

NetflixでBASTARD!!が配信された

福山潤のマカパインが最高にカワイイ

子安のダイ=アモンも相変わらず最高

ありがたい

できればヨルグの死ぬところと

アビゲイルの変身シーンも観たかったが

次のシーズンに持ち越し

続いてほしいのであと何周かするつもり

みんなもいっぱい観てほしい