”「大切なのは 何を欲するか」” 

  

好きな良い物事だけ 想っていってほしい。

 

↓ &Web上にて・・・・  (- -;)

  

無関係の悪くもない人達を気にしすぎて 

神経質になり過ぎて、

   

自分の判断基準や思い込みで  

自他を敵にして、

文句や被害妄想が書かれてる内容があるらしい。 

  

文句だけを続けても

何の解決も前進もない事を知ってほしい。

  

好きな事 良い物事だけに全身を向けてほしい。

     

人から認めてほしいとか 

優しくしてほしいなら、

  

人のありのままの想いを

把握・理解して

寛容と優しさを持ってほしい。

  

例えばFANの人達は家族や恋人以上に 

アーティストや音楽を 

心の拠り所として

尊敬して 憧れ慕うものだ。 

皆 楽しみたい。

   

文句や印象の悪い内容で 

自他共に 印象を悪くしないでほしい。

 

      
  

別に自分の名前が出されて文句が書かれていた訳でもないのに     

自分は敵対視されているとか、

    

自分には都合の良い事や 思い込みを事実のように並べて、

  

関わりのない悪くない人達のブログに対して 自分勝手に

被害妄想苦情や 失礼な否定・誹謗意見のコメントもしてくる

40代の人がいるらしい。  (- ー;)

     

(※ブログアドレスとネーム  2こ以上あるみたいです)


否定意見は  犯罪内容の物にするべきだと思う。

     

それとも 人を嫌な気持ちや 控え目にさせる為だったり

目立ちたくて  わざとしているのだろうか 

       

そんな酷い人もいるのだと

何も知らない人達が そんな文章に出会った時、 

傷付いたり 傷付け続けられる事は   どうか無いように
      

失礼な勘違いの人はスルーして コメント削除が一番ですね。 

(- ー)

  

または

そのまま残して 酷い人が居るという見本にしても良いでしょうか   
    

世間や大切な人達に悪影響が及ばないようにも  強く願います。

    

ご自身の為にも 本当にやめて欲しいです。 

    

   

「対話の鉄則は 

話を”聞く” ”相手を敬う” ”相手から学ぶ” ことだ!」

「どんな人とも  同じ姿勢で接する」

渚Twit

  

渚Twit
  
渚Twit
「恨みや苦しい欲望に ふさがる心を抱くな、 限りない心で、・・・」

「大切なのは 何を欲するか」 

&煩悩を プラスの前向きな力に転換する事。    ・・・・・

     

優越感や特別感を欲して & 一時的な気分の為に 

思い込みや文句を言い続けるのは  やめてほしいです (- -;)      

   


&追加。   

  

私は自分以外の人を全員尊敬します。 

(自分がだらしないので 苦笑)

  

でも 悪くもない人や辛い人を 見下したり侮辱して喜んだり

偉そうな態度と言葉で  陰湿・陰険で険悪に

脅しや失礼な否定文句を喜んで言う人は 本当に気の毒だと思う。

  

以前「誰かお話しませんか?」とブログに書いていた人に向かって

「あなたのブログ変じゃない?!」 と 突然失礼に、 

ヒステリーなコメントをどんどんしてた人を見た事があります。

    

なんて古い時代の最低な人だ  と酷く思いました。

   

その約1年後  そのヒステリーな人が今度は自分のブログで

「○○!死んでも許さない!!」 と

他の人を名指しでたくさん罵倒されていて、

    

初めに ヒステリーな人がその人に文句を言って、 

言い返されたから 言い合いになったと 後から聞きましたが ・・・・

   

ヒステリーな人は あるアーティストさんにTwitterブロックされて

「皆さんも気を付けて下さい」 と言われていたり。  

その後も酷い言葉をたくさん見掛けてしまったり・・ (- ー;)(泣);;   
   

本当に見るだけ損ですね    ;;

   

私がブログを始めてから見掛けた、一番酷い人だと思っています。  
  

せめて   人に  自分の勝手な意見を失礼にキツく言う行為だけは 

本当にやめて欲しいです。

   

Web上も 公共の場や職場と同じと考えて欲しいです。

      
私も 

この様な内容をつづってしまって 本当に申し訳ないです。 ;;;

↓m(u u;)m ;;;;;  本当にすみません     ;;;;;;;;;;

 


カエル