あるアーティストさんが昨年の7月14日にTwitterを止めて

アメブロも一時休止&非公開にされてたので なぜだろうと思い

何となく7/14について調べてみました。   (- -)



渚Twit

”鋭い知性を持つ人と 接するのが上手なあなたは、

いつも自信にあふれているように見えますが 繊細。


出世のチャンスを見逃さず、贅沢で立派な家があなたの目標です。

払った以上のよい買物をしたいと思っています。


しかし目標達成は  

自分1人だけの力で成し遂げられるものではありません。


意固地になって人と対立してしまう所があるので 注意が必要です。


また性急に人間関係を作りたがるところは 

心変わりしやすい証拠です。


自分の考えだけにとらわれがちで、・・ 自分の判断だけを信じます。


広い心を持ち、

人を信頼できるようになると新しい自分に気づく事ができるでしょう。


特徴  断固たる行動  想像力が豊かである  過度に用心深い

     衝動的である  不安定である 軽率である 頑固である”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ややや、

ただ 占いの本に書かれていた事の一部を綴ってみたのですが、


基本、占い・血液型占い等は 

100%信じるべきものではないともとれますよね ;; ;;;;;


7/14生まれの方で 

分別のある方は全く上の特徴に当てはまらないと思います。;


(時になぜか7/14を選んでしまって本当に申し訳ないです;;;

  綴ったのは本当に  

  とある本からの一部なので気にしないで下さい;;)

 

いや~、・・  でもしかし奥深く思わせるモノもあります。


&とにかくは、

自分が感じた印象だけで 他人を勝手に悪く決めつけて、 

文句は言われたくなっかたり 言わないでほしかったり、 

言いたくないものです。



足あと