御用でござる★


CDを開く前に ポスターを開いて行って、 

部屋の景色とソファが見えた時、


あ HPにあった、 素敵な誰もいないソファのポスターかな  

と思ったら、 清春さんがいたのでビビってました  (笑)    


the sunのPVの衣装の色と違う、黒だったのも おおお と思ってたり 


ポスターの清春さんのくちびるの感じが素敵とも 思ってました(笑)

清春さんのソロでの歌は優しい歌声の曲が多いですが、

流星は特に 柔らかくて優しい声の出だしだなって 

おおお って想いました *



伴奏の色々な音が たくさん聴こえて、 

星が浮かぶ夜空の空間にいる様な、


清春さんの恋しい声で 揺らいだり泳ぐような、 

そんな感触がしました  


The sunはRockで、 ちょっと切な目な感じもして、  


Rallyは 夜空よりは宇宙にいる様な感じで、 

焦がれて這う様な感じで・・・・


聴く前に 先に歌詞を見ていたのだけど、  1つ1つのWordから、

少しアンティーク的というかゴシック的でもあるかというか、

曲全体の、 星が輝く宇宙とゴシック のムードを連想してました     


君を広げて    喘ごう   


焦がれる言葉だと思ったです        *           


★ そんな 第一印象感想でした ★    


カード、 (春さんののみ5種類って多く感じます 笑)  

は パジャマさん(ジャージ?)でした~ ★★   



御用でござる★


&DVD付きからのトレカ★


黒春さんでした★★   (笑)  


PVは、うちのTVで綺麗な映像のPV見て   泣けてました (T T) 


&PVで聴く流星やSunは また違った感じでも聴く事ができました


やっぱり清春さんを瞳から映して見ながら 曲を聴く事に、

改めて凄さだったり

大切さとか色々感じる事もできました        

渚Twit
****************