黄色い花 渚Twit

 
渚Twit  ハチ
何気に   この2匹が マリーとクッキーのハーフっぽいかもという

どこの惑星から来たのかというような解見については

                     まあさて置いて貰ってですね、・・

(笑)

 

ミスド おめでとうございます! 

5月25日!焼きドーナツのデビュー日!!


”ずっと作りたかった もう1つのドーナツ” 

という事で  油を使用していない

オーブンでじっくり焼いたドーナツだそうです  ☆☆☆☆☆


テイストも フルーツ ベジタブル スパイス ミルクと 

現在8種のドーナツが有り★

 

ひとまず自分は ほうれん草が一番好みです ❤ 


さて もう1つの25日と言えば     !! 
  渚Twit
     黒夢 シングル 「アロン」   !!!!!!!!!!


ABC 3タイプ どのタイプを買うかは 勘で選んでもOK ! (笑)


アロンの全てが その響く空間にどこまでも願いを乗せて流れては

あなたの活力と 安らぎとなります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
渚Twit
※販売推進委員長 人時シェフ釣り名人左上矢印

(おやつ倶楽部副部長・社長。笑)

 

・・・・・・・・ ゼヒ共に !!

(苦笑) あせる 

(すいません 冗談でした。 ;; というか申し訳ありませんでした 大苦笑 ;;) 足あと