満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? ブログネタ

満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?

参加中

私は満点の星空ツアー 派!


星空に投稿しちゃいましたが 

実は 星空&蛍さん  どちらもです      (^-^) **


そういえば  蛍が飛んでて 星空も見える所だったら 
どちらも同時に叶える事が可能ですね  (笑)
  
星空は勿論素敵ですが 
(神秘&神話&無限幻想的 でもあったり)
 
蛍さんの 
ほのかで温かな光が飛び交う光景もとても素敵なのです *****
 
 
&ちょうど 
清春さんのソロの曲 「枸橘」のイメージの1つでも自分はあるので
特に何か思い入れを持てます **
 
http://youtu.be/ERp5UylCFs8  ←清春さん 「枸橘」 ★
 
中森明菜さんの曲カバー「TATTOO」も  です ★

枸橘のPVは 
もしかしたらややホラー映像的観もあるかもですが   (笑)

(この後にBIOHAZARDさんとのタイアップもあったり   (^ ^))
  
だけどこの曲のオープニングの前奏で 

蛍が居る夏の夜の小川を歩く光景が 
私にはよく浮かんだりしています  ***  


う~ん  ★ ***
                    お月様