おはようございます

今日は6月24日 月曜日は定休日

昨日の定休日

風呂掃除🧽🛁🧼からスタート 洗濯 朝食


毎朝 ほぼ同じ朝食

[ 白飯 味噌汁(豆腐 油揚げ 榎茸 ねぎ)

 焼き海苔 減塩梅干 納得ねぎキムチ 目玉焼き(生の黄身は納豆へ)黄身があった所に シラス ]

R1 ヨーグルトはちみつバナナ乗せ コーヒー


健康に気を付けているふりをしているのですが


金曜日に喉が痛くなり クリニックへ


この朝は 熱は無かった


『夏風邪が流行っています』と言われたので風邪?


『白血球23000にもなった時は


肺炎だったんだね』


「えっ?肺炎だったんですか?」


『そう。』


初めて聞きました😨


『どうせ 今日も 仕事するんでしょう?


無理しない様に』で


抗生物質 喉 鼻水 の薬 処方されました💊


ガッツリ 仕事して 帰宅


熱が上がっていました🥵



薬を飲んで とっとと寝て


土曜日

少し下がりました😨


気合いで一日仕事して


ノンアルコールビールで 喉を労り


日曜日 


下がりました🙁


二ヶ月前から予約していた スタジオリハーサル



4時間 頑張りました🎤


ミーティングして 解散


帰宅して🚶


ノンアルコールビールで喉を労りました





少し 上がったかな😢






早く寝たけど💤


何度も 足がつって 困りました🥶


月曜日 朝になり 


下がりました🙆‍♂️


喉は未だ痛いけど😓


風邪にかかる 罹る


曲がかかる  掛かる?


謎掛け(なぞかけ)は言葉を掛ける 



ととのえました


風邪 とかけて

リクエスト曲 ととく

その心は

かかると 震えます 😅




さて
昨日のブログタイトル れあめたる  れああーす
レアメタル  レアアース

レア・アース といえば 

ゲット・レディ


クラブ →  ディスコ →  踊り場と呼ばれていた頃から

踊っていました🕺


スズキ ハスラー のテレビCM で


気になる女の子  メッセンジャーズ


この曲 踊り場で かかっていましたよね??


動画を探しても無いんです💦


相方は 踊っていないそうです😰


地域が違うからねー🤔


こんな曲も かかっていたはず☝️☹️