おはようございます

今日は5月27日 月曜日は定休日

昨日 第四日曜日 定休日

風呂掃除🧼🛁🧽からスタート

洗濯 朝食を済ませて 事務仕事💻

からの


DOT SPOT  STUDIO


メンバー全員が揃い 合わせる事が出来ました♪


からの


鳥よし でミーティング反省会勉強会🍺


生ビールが サッポロ黒ラベルから スードラに変わっていました😱







他にも沢山オーダーしたのに写真撮り忘れ😅


赤星縁日やってないけど 何本飲んだろう…


『すみません 赤星 終わりました アサヒなら有ります』だって😥


生ビール 黒ラベルに戻らないかな…



解散してから

兄兄酒場BELLで勉強会🍺





兄兄 特製 ソーメンチャンプル



ここも サッポロからアサヒに変わった店


サッポロビールの営業さん 頑張って☹️



からの

Bar&Cafe SPROUT  で勉強会🍺


ヒューガルデン の写真を撮ったのに ピンボケ😅


たぶん とても 酔っ払っていたかも?🤤


その 酔っ払いの顔が  ↓ これ

皆様 有難う御座いました😄


「そろそろ帰ってきなさい」ってLINEが来たので


帰りました


バタンキュー💤

夜中?に脚がつって

ツムラ 芍薬甘草湯 68 



を アクアソリタ


で飲んで

風呂で温めました🚿


その後 つることはなく 眠れました💤💤💤




さて
昨日のブログタイトル  おきらく  らいぶ
お気楽ライブ