おはようございます

今日は5月21日(火)

JUN SKY WALKER(S)の日


START   が好きかも



昨日の定休日


風呂掃除🧼🛁🧽から スタート😁

洗濯 朝食を済ませて イベントの資料作り


加賀山の裏 ビストロ ヒロ の隣に出来た 

 NAMI   NAMI  

で カヌレ や スコーンなどを買って



母の元へ


よく喋るけど 人の話は聞いてない(聴こえない)😄


助聴器 持っているのに 耳に当てなきゃ意味が無い😆


来週 外食(魚系)に連れ出す約束をして じゃあね👋


スーパーで買い物して帰宅


雑用してから


昨年の10月3日以来 半年ぶりに

富士見台 牛蔵 で勉強会🍺

他にも 色々 頂きました


お腹いっぱい 美味しかったです 🤗

今回の食事会は 
レストランオーナー 多くのフランチャイズ店の経営者
住宅街にある一軒家カフェのオーナー などが参加
良い話もしてたけど 食べるのか忙しくて😅

次の予約をしようとしたら 月曜日は いっぱい😰

25日以降に電話? 誰か 予約しておいてください😅





さて
昨日のブログタイトル   ゆめ   のなか
夢の中

澤穂希が言ってた?